人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気駆け

1000円高速最後の連休との話もある5月連休。
高速道路の渋滞予想とは逆方向に行動すると、実は結構すんなり目的地に着けたりします。
そんな訳で行楽地へ向かう渋滞を横目に、東京は自由が丘目指してドライブでGO。
その目的は、セレブ犬のフリしてレオを自由が丘散策させること。

----
0830:出発
建築中の東京スカイツリーを首都高からパチリ。でかいなー。
一気駆け_e0170558_23224928.jpg


1045:「Tender Cuddle」到着
オーナーさんは水撒き中。
開店は11時からなんですがご好意で店内へ入れてもらいました。すいません・・・

入り口のジャスミンが2階に届くほど生い茂っていて、いい香りを漂わせていました。
300円ぐらいの苗がここまで育つとは・・・
北関東と南関東の差を思い知らされました。
1230:出発

1330:自由が丘到着
いつものごとく、「BROCANTE」前のコインパーキングに駐車。
ドッグカフェで遅めのランチを取って、ペットショップ巡り。
人ごみで、レオは踏み潰されそう・・・

「Cloth&Cross」の裏口はいい雰囲気。
こんな感じに庭造りしたいものです。
一気駆け_e0170558_23491752.jpg

「パティスリー パリセヴェイユ」でケーキを仕入れて次の目的地へ。
1700:出発

1750:「BHS around」到着
閉店時間は18時、ギリギリセーフ。
二子玉駅前は常に渋滞中なので要注意ですわ。
1810:出発

1845:「ららぽーと横浜」到着
道迷いました。
下手にショートカットせずにカーナビ様に従っていれば・・・

夕食たべて、帰国。
1945:出発

2145:マイホーム到着
帰りは上り線が激混みでしたが、下りはスイスイ。

---
翌日、「パティスリー パリセヴェイユ」のケーキを美味しく頂きました。美味美味。
一気駆け_e0170558_0205548.jpg


レオには自由が丘の「ThreeDogBakery」で仕入れたケーキご馳走~
一気駆け_e0170558_021879.jpg

そのまま出したら食べずらそうでした。
ごめん、レオ。

by gp_backyard | 2010-05-02 23:50 | 閑話休題

<< ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪ 営業さんの憩いの場 >>