人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグドック

先週の話になりますが、初めてライブに行ってきました。

『Toru Suzuki Love in City 2010 X'mas Live』@Girl talk
ドッグドック_e0170558_22171468.jpg

その昔、我々の青春時代にヒットしたLOOKのボーカルのあのお方です。
どうやらカミ様が大ファンだったようで、かつての同級生が火に油を注いで体当たりしてきた、そんな縁でライブに同伴することになったのでした。
・・・説明不足ですいません。

素晴らしいピアノ演奏とともにハイトーンで歌い上げる曲の数々。
一足先にクリスマス気分に浸ってきました。

---
昨日は、レオのワクチン接種に近所の動物病院へ。
最近、嘔吐することがありちょっと心配だったので人間ドックならぬ「ドッグドック」もお願いしました。
先生いわく、人間の一年は犬の四年に相当するので、たまに受けることは良いことだそうで。

直腸検温や血液検査をしてもらい、「元気印」を頂きました。
ドッグドック_e0170558_22534168.jpg


---
先週の出来事をもう一件。
J本田で駐車スペースを探していたらプードルを発見。
プードルはプードルでも「トイ」ではなく「スタンダード」。
ドッグドック_e0170558_2353631.jpg

でかいけど、顔のつくりは同じだ~
レオとの体格差はこんな感じ。
ドッグドック_e0170558_2361927.jpg

相変わらず、犬より飼い主のおねーさんに飛び掛るレオ。お前ってヤツは・・・

でかいけど、確かにプードルだ。
これなら、ご先祖が狩猟犬だったことに納得。

by gp_backyard | 2010-12-19 22:50 | 閑話休題

<< メリクリ クリプレ シャビー 【shabby】 [... >>