ニコタマダム

本日はお忍びで川崎方面にドライブ。
首都高の途中でスカイツリーをパチリ。
でかくなったもんだ。
e0170558_2034378.jpg


---
二子玉川にオープンした「二子玉川ライズ」をちょっと覗いてみる。
e0170558_2036318.jpg

しばらく前に大規模な再開発してるなーと思っていたら、オープンしてました。
オープンイベントかな?ちょっと一息している生き物を発見。
e0170558_20374624.jpg

さーっと見た中で目を惹かれたお店「PYLONES by petit coquin!(ピローヌ by プチコキャン)」で心引かれた(バカ)グッズ、2点を購入。
犬のスプレー。
e0170558_20405634.jpg

レオの消臭スプレー「バイオチャレンジ」で使います。
もうひとつはチャリンコベル。
e0170558_20473520.jpg

どちらも、フランスの雑貨ブランド「PYLONE」だそうです。

---
つづいて、ニコタマからすぐ先にある「Tender Cuddle」へ。
ここでは、オーナーのお子さんにレオをモフモフしていただきました。
e0170558_20532843.jpg

モッコウバラが見事に満開。
e0170558_20585932.jpg

ジャスミンもすごい勢いで育ってました。
e0170558_211337.jpg


---
「Tender Cuddle」から帰路の途中、「Cafe Lotta 」に立ち寄り早めの夕食。
e0170558_21115760.jpg

数々のCafe本で紹介されているお店です。
なるほど。
居心地のよいお店の雰囲気でした。
[PR]

by gp_backyard | 2011-05-04 23:50 | 閑話休題 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gpbackyard.exblog.jp/tb/14719246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からす at 2011-05-06 22:46 x
テンダーカドルさんは以前ガーデン&ガーデンに紹介されてましたよね。
いいなぁ~行ったんだぁ(*^_^*)
奥様とご主人が同じ趣味って最高ですね。
Commented by gp_backyard at 2011-05-08 22:09
最近出ているムック本「ノスタルジックガーデン」にも掲載されているように、よく紹介されていますね。
年1回ぐらい掘り出し物を見つけに行っていたりします。今回の掘り出し物は、後ほどカミ様からお披露目されると思います。

<< ひまつり ぬき足、さし足、しのび足 >>