人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまつり

笠間の「陶炎祭」最終日、ちょっと覗いてきました。
詳細な場所も確認せずに出発したのでちょっと迷いましたが、会場の「笠間芸術の森公園」に無事到着。
ひまつり_e0170558_2319652.jpg

ぶらりと会場を一周して、目星を付けた陶器を数点購入しました。
するどい眼光で品定めするレオ。
ひまつり_e0170558_23232778.jpg


---
先日の敷石を並べ替えてみる。
ひまつり_e0170558_23265135.jpg

前回は基本に忠実に並べてみたのですが、横から見ると何かが違う状況だったので、あえてテキトウに並べてみる。
まぁいいか、な?

立水栓へのステップも並べ替えてみる。
ひまつり_e0170558_23474070.jpg

ウッドデッキに向かう方向に「道」が出来ているようだったので、ステップもそれにあわせて曲げて配置。
大きくなってきたライラックも通行の邪魔だったので通りやすくなったかな?

by gp_backyard | 2011-05-05 23:50 | ガーデニング

<< 夏の温室 ニコタマダム >>