人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝行

昨日の天気は荒れ模様。
そんな大雨のなかゴルフする人なんかいるのかね~?

・・・はい、ここにいました。
滝行_e0170558_21534424.jpg

ロビーにいた別のコンペの方々は、延期を宣言して早々に撤収してました。

正解。

フェアウェーには川が流れ、バンカーは池と化し、カートは泥を跳ね上げて疾走するオフロード。
大粒の横殴りの雨に心折られ、無我の境地でひたすらボールを転がしていく。
これは新手の修行か・・・

---
本日は久々にハナトコへ。
お目当てはハナトコ食堂お昼ごはん。
スーププレートと混ぜごはん定食をいただきました。
滝行_e0170558_024157.jpg

料理のアイデアってどこから湧いてくるんですかねぇ。

---
修行の成果で夕飯はスキ焼き。
滝行_e0170558_08762.jpg

雨の跡が激闘を物語る・・・
ハンデに救われて、肉をゲットすることが出来ました。

常陸牛、美味しく頂きました。
滝行_e0170558_0122255.jpg

by gp_backyard | 2012-03-18 23:50 | 閑話休題

<< 計画的遊休 万里の板壁 >>