人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のタフステンストーン祭り

カットに行く通り道にあるお店。
「コーヒー・ア・ゴー!ゴー!」
そのネーミングセンスに常日頃気になっていたのですが、とある筋よりスペシャルティーコーヒー販売で知らぬモノはいないお店との情報を入手。
春のタフステンストーン祭り_e0170558_09978.jpg

10周年記念ブレンド「アニバーサリーブレンド」を買ってきてしまうあたりがちょっと保守的?
どんな味わいか、楽しみ~

---
東の庭のシェードガーデンのステップを決めかねていたのですが、とある筋よりタフステンストーンの安売り情報を入手。
チャンスとばかりと30個ほど大量購入。
早速敷いてみる。
春のタフステンストーン祭り_e0170558_0225012.jpg

雰囲気あっているかな?
あとはいいグランドカバーがあれば・・・

秋に植え込んだ二代目ジューンベリーの花が咲いていました。
春のタフステンストーン祭り_e0170558_0242821.jpg

こんどは長生きしてくれよ~

by gp_backyard | 2012-04-21 23:55 | ガーデニング

<< 益子春の陶器市、番外変。 グリングリーン&ピンキーピンク >>