人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中だるみ

本日は、裏庭に放置されている不要な鉢やら古い木材やらを清掃工場へ直接搬入。
小屋の製作状況でチラチラと片付いていない状況が見えちゃっていますが、少しはキレイになったかな?

---
古い木材を捨てる一方、新しい資材も仕入れに今日もホームセンターへ。
その足で、新しいカフェも開拓。
「cafe Boost.(カフェ ブースト)」
中だるみ_e0170558_23233923.jpg
パンケーキがいち押しっぽいですが、とりあえず日替わりランチをオーダー。
日替わりランチはおかずが6品、さらにパウンドケーキとドリンク付。
中だるみ_e0170558_23294079.jpg
結構ボリュームがあり、美味~
今度はパンケーキを試してみたいです。
カウンター席があり、おひとり様でも何とかいけました。

---
そんなこんなで一日が終了。
でも微妙にDIYもしてみました。
中だるみ_e0170558_23445781.jpg
上の画像、右が昨年、左が今年。
切りっぱなしのフェンスをちゃんと収めました。
あまりに微妙すぎて、カミ様に気がついてもらえませんでしたが・・・
「もっとひと目で分かる仕事をして~」との天の声。
でもね、「フェンスとの隙間は・・・、まぁそのうち・・・」と書いてから丸一年。
ずっと気になっていたんですよ・・・

---
一日の締めは「ハナトコ」へ。
ゴールデンウィーク限定メニューのパンケーキは是非食べねばと、オーダーストップ前に滑り込み。
中だるみ_e0170558_23531406.jpg
う~ま~~~。

GW限定の春のパンケーキは5/6までとのことです。


by gp_backyard | 2014-05-02 22:57 | ガーデニング

<< 伊太利亜経由英吉利行 中休み >>