人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ台風

今週末は山行の計画を立てていましたが、自転車操業の台風のおかげでおじゃん。
せめて原付並みのスピードだったら、行けたのになぁ~・・・
まぁ、強行して沢に飲まれたり、滑落したりしては大変なのでやむなく延期。

ぽっかりと空いてしまった夏休み。
何してあそぼ?

---
まぁ、とりあえず芝刈り、草刈り。
夏場は、芝も草も伸びるのが早いですね。
台風の影響か日中涼しく、作業はラクチン060.gif

お昼は、8月にオープンしたての「Aloha Table 水戸」に行ってみました。
のろのろ台風_e0170558_22382075.jpg
場所は水戸双葉台のオハナコート2F。
のろのろ台風_e0170558_22395846.jpg
テラス席はペットOKてことなので、レオも一緒。
店内にはサーフボードが掛かっていたり、テラス席のソファやパラソルなど、なんとなくソレっぽい。
のろのろ台風_e0170558_22423586.jpg
テラス席から眺める公園も見方によっては、ソレっぽい・・・かな?
のろのろ台風_e0170558_22445072.jpg
ランチでオーダーしたオリジナル・ロコモコやハワイアン・パンケーキはボリュームたっぷりで、美味しく頂きました。
のろのろ台風_e0170558_22482572.jpg
今度はアサイーボウルを食べてみたいな~

by gp_backyard | 2014-08-09 22:17 | 閑話休題

<< コンクリートジャングル 夏祭り >>