人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、横浜。

なが~いお休みを頂いたのに、ず~っと庭仕事というのもさびしいので・・・ちょっとだけ遠出。
行き先は以前から気になっていた「鎌倉アルプス」。
古都鎌倉も紅葉が期待できそうですが、今年の紅葉は不作の様子。
さて、どうなんでしょうかね?

---
と、そのまえに。
鎌倉へ行く前にカミ様が出場する「横浜マラソン」のコースを車でぐる~りと下見してみましょう。

スタート地点は、みなとみらい大橋。
いざ、横浜。_e0170558_01074026.jpg
海岸沿いをランドマークタワーを眺めつつ南下。
いざ、横浜。_e0170558_01233781.jpg
赤レンガ倉庫。
いざ、横浜。_e0170558_22162849.jpg
一旦市内に折れ曲がり横浜スタジアム【5Km地点】の周りを巡って、山下公園へ。
いざ、横浜。_e0170558_01234150.jpg
いざ、横浜。_e0170558_01234224.jpg
ここから海とはしばしお別れ。
首都高湾岸線に沿って、三渓園【約10km地点】を経由して横浜ベイサイドマリーナまで市街地を走ります。
いざ、横浜。_e0170558_01235085.jpg
横浜ベイサイドマリーナ【約20km地点】で折り返し。
いざ、横浜。_e0170558_01235472.jpg
ここから再びみなとみらい地区へ戻りますが、復路は何と首都高の上を走ります。
首都高を足で走るなんて、なかなか贅沢ですな。

とりあえずコース下見はここで終了~
いざ、横浜。_e0170558_00325693.jpg
海岸沿いは結構風が強いですね~
本番の3月は寒いのかな?風が強いのかな?
はてさて・・・

by gp_backyard | 2015-11-27 23:50 | 閑話休題

<< 鎌倉アルプス大縦走 冬日 >>