人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンの騎士

先日、イタグレの飼い主に「大きい」と言われたレオですが、確かに家に迎えたひと月前より300g程成長しています。
300gといえば、米なら2合、板チョコなら5枚分、フライングガーデンの爆弾キングのさらに上を行きます。
とても食べ切れません。
・・・閑話休題。
とはいえ、その実態は中指と親指で作る輪でキュッ首を絞められるぐらいの細身。フフフ。
そこで、正月に向けてモサい被毛を刈り取ってちょっとすっきりしてきました。

----
いろいろと近所のトリミング屋を調べて、「ペットサロン リボン」にお願いしてきました。
依頼のときに、尻尾がピンクの犬が出てきたときは、ちょっと不安になりましたが。

・・・約2時間後、出来上がりはこちら。
リボンの騎士_e0170558_2126393.jpg

かわいいというよりは、凛々しい?

by gp_backyard | 2009-12-30 23:00 | 閑話休題

<< にっぽんのよあけ メリクリ >>