人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Animal World

年明け仕事始めから風邪をひいて、声が出ません。
週末、掛かりつけの名医に行きましたがインフルエンザではないようです。
まぁ熱も出てないので、期待(?)していませんでしたが・・・

---
年末からレオの散歩で千波湖畔や偕楽園公園を訪れていますが、結構犬の散歩をしている人が多いですね。
今ままでは、視界に入っても気に留めてなかっただけなのかもしれませんが。
レオがご挨拶した犬の面々はこちら。

実家のご近所さんのマルくん。レオより5ヶ月程お兄さんだけど体重は倍以上あり。
Animal World_e0170558_0451090.jpg

ミニチュアダックスやミックス犬(トイプードルとミニチュアダックスの)とご対面。
Animal World_e0170558_045266.jpg

チワワ3匹のジェットストリームアタック。
Animal World_e0170558_0453956.jpg


散歩中の人にも愛想振りまいて「可愛い」とコメント頂いたりして、あれやこれやとペット談義。
少し世界が広がったような気がしますねぇ。

---
黒鳥にも「シャー」って威嚇されたりして。
Animal World_e0170558_0444727.jpg

by gp_backyard | 2010-01-11 23:00 | 閑話休題

<< トラとら虎 初詣 >>