人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪

そんな歌が流れるアパレルメーカの服を着て気合を入れたカミ様。
車に乗り込んだところ「ブチッ」。
・・・肩紐が出発前に切れてしまったのは、何かの予兆だったのか?
まぁとりあえず気にしないことにして、那須へ出発。

---
GWはどこもかしこも大混雑ですが、下道ならスイスイ。
2時間ばかりでとりあえず定番の「那須ガーデンアウトレット」に到着。
ここは、犬連れ率が高い!
ドッグランがあることもありますが、犬を連れて入店できるショップも多いからかな?

次は、道の駅「明治の森-黒磯」内「foo.foo CAFE and GELATO」へ。
ここのジェラートは病み付きになるうまさ。
菜の花を眺めながら、頂きました。
今回初めて寄りましたが、次からは定番に決定。

小腹がすいたところで、ランチは「ペニーレイン」へ。
ビートルズ好きには定番の、犬連れOKのパン&カフェ。
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪_e0170558_21591739.jpg

店内いたるところにビートルズがいます。
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪_e0170558_220489.jpg

繁忙期のためか料理は1時間待ち・・・
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪_e0170558_221028.jpg

出てきた料理は、待った甲斐があって味、量共に満足の一品でした。

口直しは、「南が丘牧場」のソフトクリームで。
ここも定番。

せっかく那須に来たのでドックランでも、と思ったのですが既に4時。
帰りの車も渋滞し始めているので、最後の目的地、「NASU SHOZO CAFE」へ。
こちらのコーヒーはケーキによく合う、やや濃い目。
黒磯の「1988 CAFE SHOZO」共々、定番です。

帰り道の「お菓子拠 ふるさわ」で購入した生クリーム大福。
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪_e0170558_2240463.jpg

これも結構定番。
まいう~。


なんか食い倒れのドライブのようだなぁ・・・

by gp_backyard | 2010-05-09 22:20 | 閑話休題

<< 国バラ番外編 一気駆け >>