人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃーみゃーみゃー

カミ様の弟一家から帰省土産をいただきました。
みゃーみゃーみゃー_e0170558_234651.jpg

いちみゃー、スガキヤ「みそ煮込みうどん」!。
しかも復刻限定版パッケージ。
にみゃー、コーミこいくちソースデラックス!!。
名古屋にはウスターソースしかないとか。
というか、中濃ソースは首都圏東北しか無いとか?

そして・・・
さんみゃー、スターバックスカード名古屋限定!!!。
みゃーみゃーみゃー_e0170558_23471315.jpg

いつもひねりの効いたお土産ありがとうございます。

---
京成百貨店の店頭に福袋が展示されていました。
ポルシェ・ケイマン。ななひゃくまんえん・・・
みゃーみゃーみゃー_e0170558_2349138.jpg

こちらは、ポルシェ・911ターボ。にせんじゅういちまんえん・・・
みゃーみゃーみゃー_e0170558_23491659.jpg

宝くじが当たったら、MINIの次ぐらいに考えてもよいかな?
なんてね。
庶民には大きすぎる福袋だ・・・

---
家内安全の祈願に水戸八幡宮へ初詣。
昼過ぎに行くと、車は渋滞、境内に入るのも大行列・・・
みゃーみゃーみゃー_e0170558_23534191.jpg

例年、日が暮れるころに参拝していたのでこんなに人がいるとは思いませんでしたねぇ。
さすが初詣トップ5のひとつ。
今年も「幸せを呼ぶ羽守り」を購入して、神棚に飾りました。
みゃーみゃーみゃー_e0170558_004411.jpg

by gp_backyard | 2011-01-03 23:50 | 閑話休題

<< 犬は喜び庭かけまわり、 アケオメ コトヨロ >>