人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN ROAD

歴史館のイチョウ並木が見頃。
GOLDEN ROAD_e0170558_23144622.jpg

黄金のトンネルが見事です。
GOLDEN ROAD_e0170558_23232069.jpg


歴史館入り口にはこんな物の怪が・・・
GOLDEN ROAD_e0170558_0193898.jpg


もみじ谷のライトアップは、雨模様のため見そびれましたorz
代わりに、どこかに見に行こうっと♪

----
先々週の益子陶器市に行った際、「Antiques道具屋」で購入したちょっとしたモノのひとつ、ミシン台。
GOLDEN ROAD_e0170558_2358131.jpg

銘柄は珍しい(?)TOYOTA。
GOLDEN ROAD_e0170558_001059.jpg

世界のトヨタの源流ですな。
PLUS1 LIVINGを参考にアンティーク風に天板を作成したのですが、いまひとつ・・・
GOLDEN ROAD_e0170558_017569.jpg

まぁ、「Piece of Mind」で制作したプランターの置き場所としてはいい感じ?
GOLDEN ROAD_e0170558_0175812.jpg


---
玄関の土間収納にブーツラックを制作。
GOLDEN ROAD_e0170558_0445820.jpg

ベルメゾンで購入したペラいダンボール製ブーツラックの代わりに作ってみました。
これなら、天板にいくらモノを置いても歪むこと無し。
GOLDEN ROAD_e0170558_0484629.jpg

棚板をつければ4足収納可能となります。
GOLDEN ROAD_e0170558_0502768.jpg


おっと、いかんいかん。
こんなの作っている場合ではなかった。
早いとこ温室を作らねば、冬が終わってしまう・・・

by gp_backyard | 2011-11-20 22:50 | 閑話休題

<< 紅色闇夜 茨城グルメ >>