人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5と6と7の文字がーでなーい

年も開け、仕事始めの帰り。
唯一のメル友、カミ様に帰るメールをポチポチ打ちこんでいたら、携帯の5と6と7のキーが反応無し。
・・・壊れた?
あ、8もダメだぁ・・・

ということで、年明け早々に突然のスマホデビュー。
5と6と7の文字がーでなーい_e0170558_2322035.jpg

手前が壊れたガラケー。
奥の左右が機種変したスマホ「AQUOS PHONE SH-01D」。

・・・スマホが2台?
そう、カミ様もついでにスマホデビューしました。
といことで、二人で悪戦苦闘中・・・

---
年末から急激に冷え込みが厳しくなりましたが、未だ温室は製作中・・・
5と6と7の文字がーでなーい_e0170558_23371235.jpg

試作したフロントパネルは一度解体して、再度組み直し予定。
傾いてきた試作版パーゴラの代わりも兼ねているので、アンジェラの誘引にも間に合わせねば・・・
中々集中して制作時間が取れないのが難点。
早くしないと、冬が終わってしまう・・・

----
時間が取れない理由のひとつはゴルフだったりなんだったり。
先日のコンペではフルーツいっぱいもらって来ました。
5と6と7の文字がーでなーい_e0170558_0315489.jpg

カミ様のコメントは、「御霊前みたい・・・」。

---
今年、甥姪のお年玉にレオチョコを添付。
5と6と7の文字がーでなーい_e0170558_2349487.jpg

写真の中でひとつだけ絵柄が違うのはストラップ。
他にマグネットになる小物もあって、色々楽しめたりします。

by gp_backyard | 2012-01-15 22:50 | ガーデニング

<< 失せモノ注意 翼よ、あれがパリの灯だ? >>