人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメフェア

京成百貨店で「全国お取り寄せグルメフェスタ」やってます。
広告を見て作戦を練り、開店時間に向かうとすでに駐車場渋滞。
やっと駐車して会場にたどり着くと、もうそこは戦場でした。
先行して突入した隊長はいずこに?
グルメフェア_e0170558_21494883.jpg

とりあえず名古屋「風来坊」の手羽先唐揚に並んでみる。
グルメフェア_e0170558_21541814.jpg

隊長はその間に堂島ロールやフカヒレシュウマイなど次々とゲット。
買ってみて、日持ちしないものが大半なのでちょっと夕飯が豪華になりました。
グルメフェア_e0170558_22103964.jpg

グルメ関係のイベントはすごい集客力ありますねぇ・・・
ちなみに、イベントは8/28まで開催中。

---
昨年はカミ様が当てまくっていた商店街のお祭りの福引。
グルメフェア_e0170558_22434129.jpg

毎年暑い戦いが繰り広げられていますが、今年の戦績はドロー。
グルメフェア_e0170558_22442597.jpg

良く当たるな~

by gp_backyard | 2012-08-25 23:50 | 閑話休題

<< STEP GALLERY カミ散歩 >>