人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ宵

昨日は・・・

朝、ちょっと早起きして近日オープンしたてのつくばのコストコへ行ってきました。
先日、三郷のコストコでの入場制限大行列の前に撤退してきたので、多少の混雑を覚悟して行ったのですが、開店30分前にすでにオープンしていたのですんなり入れてちょっと拍子抜け。
おかげで爆買いしてしまいましたよ・・・

夜には夏の風物詩「ハナトコ居酒屋」へ。
ほろ宵_e0170558_2320044.jpg

今年は世界一周ビールの旅でしたので、八ヶ岳の「Irish Pub BULL&BEAR」で飲み逃したGUINESSを頂きました。
出てくるおつまみも美味しいのですが、器がまた良いですねぇ~

一緒にお邪魔したレオには、美味しいディナーを頂きました!
ほろ宵_e0170558_0125446.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m
たらちゃんともずくくんも居りました。かわいいな~

---
久々に天気が良かった日曜日は、クローバー大帝国に支配された庭の芝刈り。
前回の芝刈りで芝刈り機がついに寿命を迎えたことから、今回から新型機を投入。
ほろ宵_e0170558_23472862.jpg

初代のナショナル機は生産終了で後継機も無いようなので、類似のマキタ製を購入。
のさばるクローバーをバッサバッサと刈り取ってくれました~

by gp_backyard | 2013-07-28 23:50 | 閑話休題

<< 白馬の王子様 ほのおのランナー >>