人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

山には登りますが、アウトドアは苦手。
そんなうちらは自宅の庭でバーベキューなんてやったことはありません。

でも、世の中にはバーベキュー好きな方はいっぱい。
姉夫婦はそっち側のほうでして、週末に両親共々お呼ばれしてきました。

姉夫婦の庭は、30人を迎え入れてバーベキューができる広い庭があり、その一角にデンと鎮座するのがこちらのガーデンハウス。
BBQ_e0170558_00011563.jpg
この完成度、もうこれは小屋じゃないですね。
ハウスです。ハウス。
このガーデンハウスは、なんとあのDIYのバイブル「ドゥーパ」6月号の巻頭特集に先頭バッターで紹介されてたりします。
カフェカウンターが設置してあったり、壁はトリマーで加工したドイツ下見張りだったり、ソーラーパネルも設置して電気も自給自足だったりと、ほんとに凄い造り。

中は義兄の書斎兼実験室。
BBQ_e0170558_21081674.jpg
うちのテキトーな小屋とはものが違うなぁ・・・
レオも広い芝生の庭で遊びまわって楽しそうでした。
BBQ_e0170558_21122119.jpg
BBQも屋根つきの広いウッドデッキで、自家製ピザや肉や海鮮に舌鼓を打ちながら、美味なワインで喉を潤し
気分はまるでリゾート地♪

あ~うちのウッドデッキにも屋根付けたいなぁ。

by gp_backyard | 2016-06-11 23:50 | 閑話休題

<< やまぼうし 改め 森の響 イベント >>